ご来場ありがとうございました!

10日、11日に開催のおえかきひろば 合同作品展。

会期中は沢山の方にご来場頂き、大好評のうちに終えることができました。 

来場された保護者の皆様やお友達に

これまでの作品とともに普段の教室の様子をみてもらえて

「これ作ったの?すごいね!」「楽しそうに描いてますね!」「子どもたちのエネルギーあるふれる作品をみて元気もらえました」

と色々な感想を頂けました。

きっと子ども達の励みになったとおもいます。


また、子ども達自身もほかの教室の子達の作品をみれて、良い刺激を受けたりワクワクした気持ちで新しいことを学ぶ機会になりました。


これまで作品の管理をして頂き、今回作品の出品協力をして頂きました保護者の皆様のおかげであります。

心よりお礼申し上げます。

次回からも主役である子ども達の楽しい気持ちが伝わる作品展を開催していきます。

そのためにも

今後も子ども達の「描きたい気持ち」「作りたい気持ち」を大切にしてワクワクできるカリキュラムを作っていきますのでよろしくお願いいたします。


造形絵画教室こどものひみつ基地

藤兼和子 




 #造形指導 #絵画 #絵画造形 #絵画教室#造形教室#art #工作#子ども造形#kids#笑顔#SMILE#城陽#宇治#黄檗 #伏見#六地蔵#水彩#artstudio#lecture#キッズアート #アート#デイサービス#放課後等デイサービス#kazのひみつ基地 #こどものひみつ基地#造形絵画教室こどものひみつ基地#文化パルク城陽#artteachersofinstagram