カルチャーHPでも告知頂いてます

JEUGIAカルチャーセンタースタッフさんがさっそくHPに告知してくださいました!!
いつも本当にありがとうございます!!
&教室準備片付けなどもご協力いつもありがとうございます!

城陽教室では告知、案内、準備などすべて1人なので…カルチャースタッフの皆様のありがたみをひしひしと感じております😭

造形絵画教室こどものひみつ基地スタートして6年目。
おかげさまで山科教室、高の原教室ともに本当に多くの方にキャンセル待ちをして頂くほどの教室になりました。

高の原教室にはこの春🌸から1年以上待ってくださっていた方が入会されます。
(ご兄弟ご友人など関係なく受付順にてご案内させて頂いております。ご了承ください。) 

毎回、楽しくこども達が創作活動ができるのも保護者の皆様、カルチャースタッフの皆様のご協力のおかげです。本当にありがとうございます😊

慢心する事なく!
これからも変わらず…

ではなく!よりもっと!

ワクワクできるカリキュラム、教室づくりをしています!今後ともよろしくお願いします!!

 ※大きな声では言えませんが…
叫ばせてください… 👇 

「城陽教室は生徒募集してますよーッッッ!!😆」

「席はまだまだ空きありますよーッ!!😆(木曜クラス以外)」 

「城陽教室ももちろん!めちゃくちゃ良い教室にしていきますよーッ!!😆」

「体験会!4月にやりますよー!!気になる方は是非お越し下さいーッ!!!😆」

「あ、🌸春休み1日工作講座🌸も予定してますよー!!😆」

JEUGIAカルチャー 高の原造形教室

JEUGIAカルチャー 山科教室