お家工作応援

お家工作って、たくさんありますが…いつもと違う材料でやりたい子!ネタ切れた保護者様!

「パフパフはいかがですか?」

3月25日に特別応援価格の100円で販売いたします。
お1人1袋まで。
11:00〜17:00なくなり次第終了。
販売場所は城陽教室。
-------------
臨時休校中、私に何が出来るか…と考えて。
動画編集などやってみましたが、どうも上手くいかず…(試作を観せたら娘にもこれはイタいと😅やっぱりかぁ…と💦)

インスタLiveもフォロワー少ないのでどうなんだろうかと…(視聴者数みて凹みたくないだけです。😂そして絶対噛む。👈そもそも普段から噛む)
写真アップは
説明文章も上手く書けるタイプではないからな…

と…
色々と考えすぎて…
だからといって動けなくなってたら意味がないので✋(充分行動が遅いけど💦)
だったら、工作セットを用意しよう!と。考えました。
「自宅であるもの工作」は色々な方が楽しいものをアップされてますので✨私ができるのは同じく、楽しいものを「お渡し」することだ!と。
(体験教室やワークショップは少人数しかできませんので。)

・自宅にあるもの❌
(あきた・ネタ切れ)
・お家で用意するものが多い❌
・難しいもの❌
・親が手伝わないといけない❌

は親である私自身が休校中思った事😅

「パフパフ」なら簡単!かつ、自由に作れる!!

・準備するものはお水だけ
(濡らすためのシートつけてます)
・くっつけるだけなので難しくない
・自由度高いから想像力がつく!

--------------------------
3/25なのは
本当なら自主活動に参加予定だったのですが、無しになりましたので…
この日にさせていただきました。

-------------
ダラダラ書きましたが、
つまりはお家工作にパフパフどうですか?
楽しいですよー♫
値段も応援価格として100円にさせていただきました!
よろしければ、ご利用下さい♫
工作でご質問あればお応えできることはお話させていただきます。

--------------
春休み1日工作の日程告知はもうしばらくお待ち下さいますようよろしくお願いします。

 @ 造形絵画教室こどものひみつ基地