FMうじに出させて頂きました

FMうじ以心伝心の「先生!教えて下さい!」コーナーに出させて頂きました!
教室の事。これからの事。そして問い合わせが多かった 持ち帰り工作で使用したパフパフについてお話しさせて頂きました! 
パーソナリティ丹羽さん、樋口さん上手くお話しを回してくださりありがとうございました!!(プロだー👀✨プロの方にお会いすると刺激もらえますね♫)とても良い経験になりました!

亡き父も10年以上前に陶芸教室の先生として出た事があったので、なんだか感慨深いです。天国で喜んでるかな?😁
またどこかでお家工作アイデアを伝えれたらと思います♫
本日はありがとうございました!!
今後も、ワクワクするようなカリキュラムを用意してたくさんのこども達につくるっておもしろい!と届けていきますー!