6月再開とオンラインについてのアンケート



京都府も緊急事態宣言解除が決まりましたね。これを受けて教室再開の準備をしていきたいと思います。

城陽教室は6月より再開。高の原教室、山科教室はJEUGIAカルチャーセンターが再開される際に判断いたします。


再開の予定ではありますが、今後はこれまで通りとは違った授業形態の可能性がありますので各ご家庭のご希望や不安な点を聞かせて頂きたいと思います。

つきましては、皆さまにアンケートのご協力をお願いいたします。


※公式LINEでお伝え済みですが

まだ教室用の公式LINEをご登録されていない生徒様は至急ご登録ください。




全員回答です。〆切は5/24。回答の確認が取れない場合はお一人ずつご連絡させて頂く場合がございます。ご協力お願いいたします。



【教室再開とオンラインについてのアンケート】

⚠️在籍生徒の保護者様のみお応えください

👇

https://forms.gle/9E7SibvbF2Vb1TJw6



再開の予定ですが、今後またいつ休講になるか分かりませんので、オンライン授業も希望者だけお試しでやってみたいとおもいます。

オンライン授業を希望していない方も悩まれている方も、Zoomが可能な方は是非お試しでご参加ください♫久しぶりに皆んなとお喋りしましょう♫


まずは接続テストをして、

別の日にお試しの無料オンライン授業を行います。



Zoom接続テスト】(10分程度)

5/22()16:30

5/23()14:00

5/25()16:30

5/27()16:30

どの日に参加でも可



Zoomによる無料お試しオンライン授業】(3040材料は画用紙のみ


5/28()16:30

5/29()16:30

5/30()14:00


内容はどの日も同じです。参加はどこの日で構いません。



🔴Zoomに参加される方は個別にご連絡ください。

ミーティングIDとパスワードをお伝え致します。

ご連絡の際は以下の希望日をお伝えください

【接続テストの希望日】

 ①〜④のどの日か

【お試しオンライン授業の希望日】

 ①〜③のどの日か



Zoomアプリをお持ちではない方は

下記へアクセスしアカウト作成をお願いいたします。


https://zoom.us/join



また、受講にあたり、注意点がございます。


Wi-Fiをご利用されておられない方が

オンラインレッスンを受講されますと

パケット通信料がかかりますが、

ご理解のほどよろしくお願いたします。