洛タイ新報に載りました

29日の制作の様子が洛タイ新報12月4日金曜日に載りました。
ありがとうございます🙏最後の締めくくりの言葉カッコイイですさすが記者さん😍「開催中、3つの虹も輝きを放ち続ける」

こども達の元気パワーがより広がると嬉しいです✨

昨日は 📺 #MBS の #ミント! で会場の 城陽イルミネーション 紹介されてましたねー✨地元人として、同じく参加した団体としても嬉しいですねー😆テレビで #ジュミナリエ というワードが聞けるなんてね😳 (残念ながら子ども達の作品スリーレインボー🌈は遠くの方で微かに…本当にちょっとだけ!映っただけだったけども😅くぅ〜)

キャッスル🏰🎆と共に虹🌈🌈🌈も是非ご覧くださいねー♫

造形絵画教室こどもひみつ基地は
オススメのイルミネーションで京都2位と言われる
「TWINKLE JOYO 2020」に参加中✨🌟是非ご覧ください!他の団体様も迫力満点です😍

●イルミネーション会場 
 城陽市総合運動公園内レクレーションゾーン 「TWINKLE JOYO 2020」会場内
●イルミネーション実施期間 
  12月1日(日)~25日(水)