10月 放課後自主活動室協力日

昨日の文化パルク城陽 放課後自主活動室ー✨ みんなアイデアがすごい面白い!!
「天才ハウス💯」や「行列が出来るラーメン屋🍜」「お化けハウス👻」などなど
ドアノブまで可愛いデザインにする子や、窓が顔になってたり、窓にお化けがのぞいてたり、雪だるま⛄️にバケツじゃなくジョウロ…
ココに書ききれないくらいアイデアがドンドン出る子ども達!!👀✨
最初は「無理ー苦手ー」という子も描き出してたら面白いもの描くんですよねー😏(先生は知ってたよ)自信がない、ちょっと不安なだけで、みんなで褒めてみんなで楽しんだらどんどん描き込みました👏(ほらね)心から褒めて、心から出る言葉は相手に伝わるねー♫伝えた子も言ってもらえた子もニッコリ☺️(先生はこの瞬間がたまりません😏)



あぁ放課後自主活動室✨本当楽しかったぁー!!🤤来てくれた子達みんなありがとうねー!!
女子の推しの話や男子達の学校の話聞けて本当笑ったー✨小学生友達同士仲良し、イイね最高だわ😂👍✨

来月も文化パルク城陽 放課後自主活動室あるよー!是非きてねー!隣のプレイルームも再開されてたよ!!👀✨

私の「まちのひみつ基地」協力日は次回は1月です♫1月は「ポンポンッとオリジナルハンコ」作りを予定ー♫是非ー♫

※まちのひみつ基地は造形教室ではありません