第3回造形絵画教室こどものひみつ基地合同作品展 ご来場ありがとうございました

第3回造形絵画教室こどものひみつ基地合同作品展 文化パルク城陽 12月19日.20日

会期中は沢山の方にご来場頂き、大好評のうちに終えることができました!! ご来場頂きました皆様、本当にありがとうございました!!
感染予防対策にもご協力頂きありがとうございました。

作品展では
教室での作品だけでなく普段の教室の様子写真もみて頂けて、「本物に楽しそうにやっているね!」や「とっても良く描けてる!」などなど…たくさん褒めてもらった子たちは会場でも笑顔で溢れてました!
きっと励みになったと思います。

子ども達自身もほかの教室の子達の作品をみれて、刺激を受けれる良い機会となりました。

これも1年間作品管理をして頂きました保護者の皆様のおかげです。心よりお礼申し上げます。
(休講中のオンライン作品やスライムアート作品も戻ってきたときは本当に驚き!嬉しかったです!)

今後も
子ども達の「描きたい気持ち」「作りたい気持ち」を大切にして
ワクワクできるカリキュラムを作っていきますので
どうぞよろしくお願いいたします。

造形絵画教室こどものひみつ基地
藤兼和子