あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!!

2021年の造形絵画教室こどものひみつ基地も
つくって!かいて!たくさん楽しんでいきましょう!!
昨年だったからこそ出来た事、昨年だったから出来なかった事、全部ひっくるめて!!
皆んなでいっぱい手も服も汚しておもいっきりしていこう!!ワクワクしていこう!(感染予防はもちろんしてね)

おかげさまで
今年でこどものひみつ基地は7年目。
昨年は城陽教室開講、オンライン教室、イルミネーション挑戦、スタートしたことチャレンジしたこと沢山ありますが、
7年目の今年も新たにスタートすることが待っていますよ!

城陽教室は昨年諦めた親子クラス、大人クラスを作ります!
大変沢山の方が入会待ちをしてくださってます
高の原教室、山科教室は春から少し進化できるよう準備中です!(お待たせしてごめんなさい!)

他にも色々イベントやりますよ!!そして、やりましょうね!

改めて!

さぁ今年も!!
こども達の「描きたい気持ち」「つくりたい気持ち」を大切にして「自由な発想や感性」を引き出していきます!

周りを気にして 「普通」になろうと思わなくて良い。
そのままで良い。
ありのままに!
描くこと作ることを楽しもう!

こども達ー!
元気な姿で教室に来てね♫お待ちしています♫

保護者の皆様
昨年は休講やイルミネーションなどいつもと違うことをおこなったにも関わらず、ご理解とご協力をしてくださり、本当にありがとうございました。
不手際ばかりの私ですが、それでも保護者様のご協力のおかげで子ども達の笑顔溢れる教室にしていくことができています。感謝の気持ちでいっぱいです。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

造形絵画教室こどものひみつ基地 
代表 藤兼和子