親子教室のみ休講

造形絵画教室こどものひみつ基地
造形あそび おやこのひみつ基地の保護者の皆様へ。

公式LINE(在籍生徒用)でもお伝えしましたが
緊急事態宣言下の間は

親子教室である
「造形あそび おやこのひみつ基地」
のみ休講いたします。

小さなお子様のマスク使用は難しく、感染予防が不十分となりますので、そのように判断いたしました。
ご参加予定の皆様大変申し訳ございません。また様子をみて再開いたしますのでよろしくお願いします。


「造形絵画教室こどものひみつ基地」は以下の通りです。


【緊急事態宣言下での教室対応について】

現在教室の休講は親子教室のみで、
その他の教室は予定しておりませんが状況次第で休講する場合もございます。

今後の各教室の休講の判断基準は以下の通りです。

[高の原教室、山科教室]
JEUGIAカルチャーセンターの指示に従います。カルチャーセンターHPや公式LINEよりお知らせいたします。

[城陽教室]
近隣の小学校の状況をみて判断いたします。公式LINEにてお知らせいたします。

今後も教室では講師検温、換気や消毒をし、より一層気をつけてこどもたちが楽しく安心して過ごせる教室を提供していきます。

引き続き生徒の皆様も
マスクの着用、手の消毒、検温にご協力頂き、体調の悪い方は無理をせずお休み頂きますようよろしくお願いします。

⚠️お願い⚠️
ご本人やご家族の方が新型コロナウイルス感染症の疑いが判明し
•PCR検査を受検する場合
•濃厚接触者の場合
結果が判明するまでは教室をお休みしていただき必ずご連絡も頂きますようよろしくお願いします。


 



お問い合わせは公式LINEにてご連絡下さいませ。よろしくお願いします。

オンライン9月半ばからスタート準備しております🏃‍♀️💨