今年もありがとうございました

こども達、保護者の皆様、アシスタントの先生達のおかげで作品展もイルミネーションも無事大盛況にて終了いたしました。

沢山の方に嬉しい感想を頂き、沢山チャレンジしてよかったと思いました😭
本当にありがとうございました!
2022年もこども達に楽しいを体験していただけるようつとめます✨
また、みんなでおもしろいことをしましょうね✨

よろしくお願いします😆✨

改めて皆様に感謝を申しあげます。
元気なうちに恩返ししていきます😆✨

---------------------------------------

遅くなりましたが、作品展には

高校生になった元生徒が大学合格の報告に来てくれたり、おえかきひろば時代の田中先生がお子さん連れてきてくれたり✨懐かしい人達に会えて幸せでした☺️

また、
作品展に来てくださいました関係者様、ありがとうございました✨来年もよろしくお願いします💕なんでもやりますよー💪チョロいんで私。笑

最後になりましたが、
お忙しい中くてくださいました
アート教室の皆様、ありがとうございました!!
材料や画材の情報共有トークめちゃ最高でした✨教室あるあるトークまたしたいですー😂
教室の子達も、教室にきてメンバーと話す時はこんな気持ちなんだろうなぁと毎回おもいます😆
地域も年もモットーが違っても共通のアートトークは面白い😆👍皆様最高です✨