まりこ先生ありがとうございました!

昨年6月から山科教室担当アシスタントをしてくれていました 陶芸家の大久保真理子先生が 1月いっぱいでひみつ基地を卒業します。 2月からはワカちゃん先生が担当してくれます。 
また今後もイベントなどでは まりこ先生も遊びに来てくれますので今後ともよろしくお願いいたします。



真理子先生よりメッセージ
「山科教室のみんなと7ヶ月間、とても楽しくアートづくりをさせていただきました💕
現在まりこ先生は、自分の展覧会や教室がとても忙しくなり、ざんねんですが『こどものひみつ基地』を卒業することになりました。
ものづくりが大好きなきもちはみんなと同じです❣️またアートの世界でお会いしましょう✨」


真理子先生には
ご自身の活動でお忙しい中でもこどものひみつ基地のアシスタント活動や藤兼の出張デイ絵画指導も快く引き継いで頂き、本当に感謝の気持ちでいっぱいです✨

元々、香港や国内でもご活躍の方でしたが!!
今後さらにご活躍されることかと思います💕こども達と共に今後もフル応援させて頂きますー✨

これまでありがとうございました💕


アシスタント初回がビニール絵の具カリキュラムで、最終日が墨カリキュラムの真理子先生🤣🤣汚れからスタートし、汚れて終わりましたね笑
また汚れる日にぜひ遊びにきてくださいね😏💕