第5回造形絵画教室こどものひみつ基地作品展

12月17日(土)18日(日)に開催「第5回造形絵画教室こどものひみつ基地合同作品展」
会期中は沢山のご来場があり、大好評の
うちに終えることが出来ました。
ご来場頂きました皆様ありがとうございました!!!

作品展では
一年間、皆んなで楽しみながら作った作品約750点を展示。
今年は親子教室の作品も展示いたしました。

保護者の皆様からも「こんなに作っていたんだなぁ改めて楽しんでいたのが分かる」「成長を感じる」「他のお子さんの作品をみてこどもの刺激になる」と感想をいただき、スタッフ一同展示をして本当に良かったと思えました。
保護者様と普段送迎時だけではお話しをたくさんできませんが
作品展ではゆっくりとお話しが出来私達も嬉しい時間でした。

来年こそみんなで共同制作したいねー!またこども達の素晴らしい作品をもっと見て頂き、更なる面白い共同作品をこども達で作れたらと思います。

2023年も面白いカリキュラムを通して、ありのままで楽しく作ることを感じてもらえるよう講師共々努めてまいりますので、引き続きよろしくお願いします。

改めて保護者の皆様には
1年間こども達の作品を大切に保管し今回お預かりさせていただきありがとうございました!ご自宅で飾っていた跡や、気に入って使用したであろう作品をお預かりするたび本当に嬉しくおもいます。
こども達はもちろん、作品達まで愛されているなぁと♪(毎回あー可愛い可愛いって言いながら搬入準備しちゃうので進みません笑)

最後になりましたが、
ホール展示にご協力頂きました保護者の皆様、おかげさまで沢山の方に感動していただけた展示になりました。心よりお礼申し上げます。